※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面接服装について、カジュアルな服装で面接に行かれた方いますか?同じような方いたら教えてください。

【幼稚園の面接の服装について】

幼稚園の面接の服装について👔

がっちりお受験ではない私立の幼稚園に行かれている方どんな服装で面接に行かれましたか?

今住んでる市には私立の幼稚園しか無く、お受験!って感じの幼稚園というよりかのびのびとしたマンモス園だということは聞いています。
何度か園内開放行ってますが、その時はデニムなどで来ているお母さんも多いように感じます🧐

同じような方いたら教えてほしいです🙏

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はワンピースで行きました。
でもどんな服でも平気そうな雰囲気でした。

はじめてのママリ🔰

綺麗目の綿のカットソーにジャケット、パンツで行きました!小規模のゆるゆるな園ですが、みんなジャケットか、少し綺麗目のブラウス、ワンピースでした!

はじめてのママリ🔰

うちは私立ですがほぼ私服です!ジーンズも多いです!
逆に正装で来てる方の方が気まずそうでした😅うちの園はそんな感じです!幼稚園に聞いてもいいと思いますよ!

スポンジ

めちゃくちゃ普通の私服です、綺麗めとかでもなく完全な私服!