※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那も休みなのに、なぜ私一人で病院に連れてくるのかイライラする。子供が病気で、旦那は寝ていて病院に行く気配なし。父親としての責任を果たしてほしい。

なんで旦那も休みなのに
私一人で病院連れてきてるんだろう

子供三人のうちの一人が体調悪いんだけど
旦那は寝てて、家出る前に起きた旦那は
どこ行くん?って
病院って言ったら気をつけてって
二人見とくとか言えんわけ?
こっちから頼むくらいなら自分で連れてくからいいけど
ママと行きたいって言うんだけど😭
そう言わないように普段から父親としてしっかりしとけって話し

イライラする

コメント

ままち

お疲れ様です😭

いつか子どもにパパは捨てられますね🙃
体調悪くても心配してくれないだろうし
パパのためにって気持ちにならなくなる🙃
いつかその行動が自分に返ってくる🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!もう子供がそう思うなら
    それでいいです!!!笑
    自業自得で仕方ない🤣
    公園でも二人連れていけばいいのにっていったら
    行けない一人が可哀想って
    普段から公園連れて行ったりもしないのに言い訳することにも腹立って…
    家帰りたくないです(笑)

    もうすでに私も旦那のために何もしたくないし
    体調不良でも旦那の心配もお世話も何もしません🤣🤣

    • 10月7日