※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義叔母が義実家に出産祝いを持ってきてくれたんですけど、もともと義母…

義叔母が義実家に出産祝いを持ってきてくれたんですけど、
もともと義母と一緒にうちに来る予定だったのに
義母が仕事疲れたから、お礼のお菓子も買って(内祝いは別)今日取りにこい
と朝から電話があり朝から家を出て昼ごはんも食べて帰ると😩
こっちも生後2週間で抱っこマンで大変なのに、自分のことしか考えられない義母が日に日に嫌になってく😩

コメント

ママリ

え?生後2週間なのに、赤ちゃんも連れて出産祝い取りに来いってことですか??
義母 ちょっとどころか常識なさすぎてやばくないですか、、。取りに行かなきゃいけないなら要らないわって感じですね💦恩着せがましいにも程があります。お祝いしてなんて頼んでないし、お祝いって好意でするものですよね…😓なんでわざわざ取りに行かなきゃいけないんだろ、、旦那さん何も言わないんですか?💦
旦那さんだけに行ってもらうとか、旦那さんの方から、今はまだ産後で疲れてるから後日 取りに行くって言えば良いのに、、、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義叔母がお祝い渡したいのと会いたくて、でも義母が車出すのめんどくさいから来いと😅
    内祝いもするのに、今日の手土産も必要ある?!って感じで何も言わない旦那にももやもやでした😩

• 10月7日