※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の女の子、84.4cm、11.5kg。冬服は90cm、100cmは大きいか。上着は100cmがいい?春服、夏服は100cmでも?95cmは着る期間が短い気がして。皆さんはどうしますか?

2歳半の女の子84.4cmで11.5kgです。
冬服は、90cmがいいですかね?
100cmだと大きいですよね?💦
上着は、100cmの方がいいですかね?
また春服、夏服は、100cmでも大丈夫ですかね??
95cmってあまり着る期間がないような気がして💦

皆様だったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、2歳半で82cmですが、90〜95にしてます!
上着は100でもいいかもですが、豪雪地で転んだ時に手が出ないのは不安なので90〜95にしてます😶
今回買った秋用の上着も95ですがブカブカでした😂

半年で2cmくらいしか伸びてなかったので100cmの服は買ってないです😭

deleted user

90と100って結構サイズ感違います💦🙃

90がちょっと余裕なさそうなら95が無難ですが、まだ余裕なら90が良いかと思います😊

うちは2歳8ヶ月男子で、92センチ15キロで、100だとピチピチなので110かな🤔って感じです🥹

上のこどもらは、2歳半くらいのときは90〜95でした。

mama

うちの子は大きくて1歳11ヶ月93センチ14キロです🤣
長袖は100だと袖が長いので絶対折ることになります🥲
保育園着は95センチでぴったり着せています😋
84.4センチで100は結構ブカブカな気がします😊