※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママも成長中
その他の疑問

LINEのオープンチャットで相談メッセージを送ったら、チャットグループが削除されました。内容が問題だったのか、使い方が間違っていたのか心配です。

【オープンチャットの相談メッセージが削除された理由について】

LINEのオープンチャット使ってる方いますか?
昨日、子供の相談がしたくて同じ月齢のチャットに入って相談のメッセージを送ったんです。
そしたら、その後急にオープンチャットのチャットグループ自体を削除されてしまって😭😭
長文だったからいけなかったのでしょうか…
内容がそんなに良くなかったのでしょうか…

他の方の以前のトーク内容と似たような内容で、
同じように話させてもらって、しかも結構最近の日付のトークもあって、他の方同士で返信もしていたのに
とてもショックでした。

オープンチャットの使い方がわかりません😭

コメント

あひるまま

気に触ることがあったんですかね💦

• ママも成長中

ママも成長中

他の人が気に触ること…
    なんだったんでしょう😭

• 10月8日
  • あひるまま

あひるまま

オープンチャットに限らず、ネットの世界は怖いですね💦

• 10月8日
バナナアイス🍌

たまたまですかねー?

仲間内で作成していたオープンチャットとかだったりとか?

大人数参加しているオープンチャットでしたか?

私が参加してるのは300人越えですが、荒らしみたいな人は強制退室させたりしているようです。

一応、参加時にはノートに記載あるルールを読んでくださいみたいなのが必ずあると思います。

それに触れる内容だったりとか…?

• ママも成長中

ママも成長中

仲間内でとかあるんですね😭
    確かに少人数でした…
    よく、ルールがあるところは見かけるので、気にはしていたのですが、そこのグループはノートにそういうのはありませんでした💦

もう怖くてオープンチャット使うのやめます😰

• 10月8日