※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の浮気の証拠を集める方法や、離婚を考える前に証拠を集めるべきかについて悩んでいます。怪しい行動が続いており、正直な話を求めています。

夫が浮気しているかも?と思ったらまずは何からしたら良いですか🤔?証拠集め?はどのようにすればいいのでしょうか?用心深い人なのでLINEとかはその都度消されちゃってる気がします。
数年前からちょっと怪しいなーと思っていて、最近さらに疑わしいことが増えたので気になってます。
もし本当にしてたら離婚するのかしないのかもまだ全然考えてないですが…
怪しいなってことを全部伝えて正直に話してほしいなと思ってるのですが、今後離婚することになるならしっかり証拠を集めておいてからの方が良いのでしょうか?

批判や厳しいコメントはご容赦ください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠集めした方がいいと思います!ご主人の車にボイスレコーダーやGPS仕込んだり、ご両親にお子様預けれるなら預けて、一日ご主人が自由に出来る日を前もって作ってたら浮気してるなら絶対彼女に会いにいくと思います!もし浮気するってなったら慰謝料とれるので証拠集め先にしてた方がいいと思います🙏

正直に話してほしいと言われて話すバカはいないと思います💦
離婚するにしてもしないにしても、証拠が必要です。

わんわんこ

簡単な方法で、LINE以外のスマホの中の情報を確かめるといいです!
データフォルダ見ましたか??
あとSNSとかしてれば、そこも!
色んなアプリに証拠として残ってる場合もありますよ!