※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

現状病院行った方がいいと思いますか?・2ヶ月くらい、とびひが治らない…

現状病院行った方がいいと思いますか?

・2ヶ月くらい、とびひが治らない
・再度病院行って抗生物質貰ったらちっちゃいのは治った
・大きな、多分大元のとびひが治らない
・顔全体が粉吹きみたいな感じでカサカサしてる
・抗生物質がもうない、塗り薬はあるが痒い

頻繁に行っても迷惑かなと悩んでます。(私ごとなんで)
ほっといたら良くなりますかね?
保湿は滲みて痛くしてないです。

コメント

m

病院変えてみるのはいかがですか?!

はじめてのママリ

大元のとびひが治るまで抗生物質飲み続けるしかないかな〜と思います。
子どもがとびひになったとき5日分飲んで落ち着いたな〜と思ったら、ダメで、再度抗生物質5日飲んで完治しました。その際、同じ病院でしたが塗り薬も亜鉛華軟膏にくわえてステロイドが追加されました!
良くならないない現状を伝えた方がいいかもしれません!

いちご

お子さんですか?ご自身ですか?子どもがなった時は一週間抗生剤飲んで塗り薬塗ったら良くなりました😣長引いているならもう一度行くか別の病院に相談された方が良いかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。私なんです💧
    娘にはうつってないのが幸いですが。

    毎月、生理みたいな感じでどっかしらに出来ては別の所に飛んで広がって〜を繰り返してます😭
    連休明け皮膚科にもう一度行ってみたいと思います!

    • 10月7日