※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分自身がおばあちゃんっ子で実家よりおばあちゃん家に行く方が多い人…

自分自身がおばあちゃんっ子で実家よりおばあちゃん家に行く方が多い人いますか?🤣🤣

現在72歳で4人のひいばあばなんですが、凄くノリがよくて、相談相手にもなって、
育児のこととかも気軽に相談できるので、
週3~4はばぁちゃん家に息子を連れて行ってます🤣
まだ実母は息子に3回ぐらいしか会ってませんが、ばぁちゃんはほぼ毎日会ってます😆

特殊ですかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおばあちゃん家行くほうが多いかもしれないです。といっても月1とかですが!実家は3ヶ月空くこともあるのでおばあちゃんに会うほうが多いです(笑)
落ち着くんですよね、おばあちゃん家❤️素直に甘えられる😂
それと父方の祖母は70歳ですが一人暮らしなので生存確認的な感じで(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷
    同じ感じですね!
    そうなんです!息子の服も欲しい時にこれ買ってーって甘えてます🤣🤣
    生存確認大事ですよね😆😆

    • 10月7日