※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

【赤ちゃんの笑顔の理由について】同じような質問したかもですが💦また気…

【赤ちゃんの笑顔の理由について】

同じような質問したかもですが💦
また気になって。゚(゚´ω`゚)゚。
相談乗っていただきたいです!

一歳になる赤ちゃんです。
?→どのぐらい笑うのか⁉️

1️⃣お散歩好きです!多分、、、。泣いてても外出たら泣き止むし、出発する時は嬉しそう❣️でも、散歩の抱っこ中は、笑いません。なんで💦

2️⃣絵本を読んでと渡されますが、読んでも笑いません。終わったら『いーーー!』と怒るので、もっかい読むと落ち着くの繰り返し、でも、読んでる時は笑いません。

3️⃣お外が多分好きです。中でも、ブランコは好きなんだと思います。乗ったら手を離さないので…
でも、乗ってる最中笑いません。

こういうことが多々あります。赤ちゃんあるあるですか?私は保育士をしていました。基本的に、赤ちゃんではなく幼児担当なので、3.4.5歳を見ていました。
なので、楽しい時、面白い時は笑う!!と思っていたのですが赤ちゃんは違うの?
ずーっと難しそうな顔してます(o_o)でも、嫌なことや退屈したら、泣いたり甘えたりしてきます。なので、難しい表情でも、満たされているの⁉️
うちの子が、表情に出さない⁉️赤ちゃんって、そんなもん⁉️不安です…
アドバイス、ご意見、経験談教えてください(゚ω゚)

コメント