
休みや勤務時間が固定でない仕事の方(特に介護職)で、パートの方いらっ…
休みや勤務時間が固定でない仕事の方(特に介護職)で、パートの方いらっしゃいますか🥺?
勤務時間や休みなどどこまで融通聞いてもらっていますか?
介護職で嘱託です。
以前は正社員でした。
職場によると思いますが、仕事の時間や休み希望など
全く希望もなく正社員の方と同じように働いています。
(日曜日は固定休ですが、土曜日と祝日は勤務できる、シフト制ですが早出も日勤もどちらも可能)
ですが給料は正社員より低いですし、できることなら日勤より早出の方が早く帰れるから有り難かったり、この曜日は休みたいと希望ができるなら子供に習い事などさせてあげられるのかなぁと悩んでいます。
職場やその人の仕事ぶり(勤務の融通きかせても必要な職員なのか)にもよると思うのですが、みなさんのところはどこまで融通きいてもらえますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント