※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義理家族のLINEで「嫁には黙っとけよ」という文があったことについて…

【義理家族のLINEで「嫁には黙っとけよ」という文があったことについて】

旦那に以外に嫁と呼ばれることにモヤ〜…

私は義理親と産後色々あり、めちゃくちゃ嫌いです!
徒歩2.3分のところに義理実家ありますが、しばらく行ってないし娘も会わせていません🙃
あっちも私の事何かしら思ってると思いますが、笑

旦那の携帯を見た時に、義理家族LINEの中の内容に、「小遣いやろうかね、嫁には黙っとけよ」という文が、、(義父母どちらも嫁呼び👎)
今までは必ず名前呼びだったのに、いつの間にか嫁呼びに、、笑笑

もう別に嫌われててもいいですが、
少しモヤっとイラッとしました🙃👎

コメント

deleted user

私は、現在旦那と別居してて電話してる時に電話越しで義母が「あいつら」って言ってる時がありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マージムカつきますよね😂😂
    悪いことしてたのどっちだー??て感じです笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私のことをお前
実家のことをそっち

って言われたことあります。
直接。
会うのやめました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼び方ひとつで本当に傷つきますよね、、

    しかも直接、、
    私が同じ立場でも絶対会いたくありません😔

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会わなくなった原因はそれだけじゃないんですけど、そういうところにも人となりでますよね😞

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないことです🥹

    こんな噂をしてたら朝から義父に会ってしまって、本当最悪な気持ちになりした😩😂👎👎

    • 10月7日