※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

ヒトメタからの肺炎で苦しんでいます。入院後、回復して保育園に行ったが、風邪で苦しみ、小児科に行くか悩んでいます。

【ヒトメタからの肺炎について】

はぁ辛い、、

ヒトメタからの肺炎で別人のようにしゃべることができなくなり、ストレスで髪も抜け、、食べれず寝たきり、、辛い辛い8日間の入院がやっと終わり、その後も1週間は家にいて、やっとたくさん食べてしゃべって回復して、保育園登園1日。。
風邪もらい、呼吸ができないほどの鼻水で今起きて、鼻吸い、痰を吐いて、それでも鼻が詰まってうまく寝れない、、
可哀想すぎる、、

明日、小児科行くか、、
なんか泣けてくる、、

コメント

てくてく

あ〜〜(;_;)
うちの子供も立て続けに色んなウイルスもらって長くて3週間保育園休んで4ヶ月近くずっと病院通いで薬飲んでたこと思い出しました(;_;)
終わりが来るのか…?って感じでメンタルやられますよね…
子供が苦しんでるの本当変わってあげたいですし、夜酷くなるからお母さんも気になって眠れないですよね😢

鼻詰まり酷い時は、頭をなるべく高くするか、横向きに寝させてヴェポラップ塗ってました!
塗る場所は基本胸の上辺りなんですが、twitter?で足裏が効くと見て足裏も塗ってました!笑
なんとなく起きる回数減ります🙆‍♀️