※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子が夜中に嘔吐を繰り返し、夜寝ると再び嘔吐する症状について、日中は元気で熱もないが、夜に嘔吐が続く症状です。心当たりのある方いますか?

【4歳の子が夜中に嘔吐を繰り返し、夜寝ると再び嘔吐する症状について】

至急教えて欲しいです。

4歳の子なんですが昨日の夜中12時頃
嘔吐をし その後4回ほど朝の七時まで続きました
朝病院連れていったところお腹の風邪だろうと
薬をもらって様子見てたんですがまた先程
嘔吐をし起きました

日中は元気でいつもと変わらず
お昼寝の時も吐かずにすやすや寝てたんですが
やはり夜睡眠すると嘔吐しちゃうみたいです
昨日の夜から今まで熱はありません

なにか心当たりある症状わかる方いますか??

コメント

はーまま

胃腸炎ではないですか?

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦

我が子も同じように、
夜だけ嘔吐する症状が昨日まであったのですが、
その後お子さんは普通の風邪ってかんじで治りましたか…?

よければ教えてください🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お力になれるかは分かりませんが、
    この症状はほんまに嘔吐のみでした。
    日中は元気 熱もなくです
    風邪だったのか?と言われると少し分からないですが、
    もしかすると逆流性食道炎かもと自己判断です。
    数日したらおさまりました!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

    なるほどです…
    おさまってよかったです!
    うちはその後下痢と熱が出たので
    胃腸炎みたいです💦
    普通嘔吐って、急激に症状出てわりとすぐ終わりなイメージだったので心配しましたが
    色々なパターンがありますよね。。

    ありがとうございました!

    • 11月20日