※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が無理な家事要求。子供の風邪で熱中の私に対し、理解なし。

もう嫌になりました😢
こういう旦那さんお持ちの方いますか?(いるのか?

子供の風邪で3日間夜泣き対応で寝れず、案の定私も風邪を貰い、39度の熱が続きヘロヘロ。唾も飲み込むのも痛いので食べれない&高熱で眠れないので中々治りません。
ここまでだったらまだ頑張れるんですが、、

この現状を見ても夫が「俺のごはんは?!😡」「部屋が散らかってる😡」と。
私が「治るまで家事は無理だから家事お願い」
と言うと「寝込んだ日の〇日からの洗濯物は俺の担当じゃないから!しない!朝1やっとけばよかった話。

洗いもものも中途半端に食洗機に入れて、回さない(カピカピにさせただけ

いざ洗濯回してくれたと思ったら寝てる私を起こしてハンガーかけるの手伝って😡←???

ちなみに一人暮らし歴は数年あるので家事を知らないわけではないです。。

コメント

ママリ

完全モラハラです。
大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身体もボロボロなのにメンタルまでやられました😭
    しかもこれが初めてではなく今年数回目で、こういうのやめてって言ってるのに改善せずです。
    たかが家事のことでってなるかもしれませんが、両親に相談しようかな..

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラですよね😰

    • 10月7日
にゃむ

え😳
そんな人いるんですね😦
思いやりのかけらもない😇
悲しすぎます😭
逆に旦那が体調不良でも同じようにしてやりますね。
私の旦那もとことんむかつくし
最低やなって思うこと多々ですが
失礼ですけどママリさんの旦那さんよりかは
マシやなって思いました😅
ATMにもならなかったら離婚考えるレベルです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなかなかいないレベルなんですかね🥲
    元々思いやりはない方でしたが、体調不良時までこんな仕打ちしてくるとは、、親どういう教育してんだ?って感じです😨

    ちなみに相手が体調不良の時、前にこうされたから私もしないよって伝えたらじゃあ実家で面倒みてもらうっていって速攻帰ってキモかったです

    • 10月7日
ちよこ

あまりにも思いやりがないですね…。
他のコメントにもありますが、離婚考えるかもしれません💦

それよりも喉が痛すぎてご飯食べられないなら溶連菌にかかってるのではないですか⁈💦
私も先月初めてかかったのですが、喉が痛すぎてご飯食べられませんでした😭
溶連菌の場合、病院に行けばよく効く抗生剤もらえると思うので、早めに受診されたら良いと思います😣
お子さん連れだと難しいかもしれませんが…。
早く良くなりますように💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回考えるのですがお金が、、悩んでしまいます。
    私の方が収入高いんですが😢笑

    溶連菌あるかもです💦(昨日内科で見てもらって、でもそこには溶連菌の検査キットないので検査できないと)
    さっさ溶連菌検査できるとこいけばよかったーと
    また収まらなければ受信してみます!ありがとうございます

    • 10月7日
てくてく

ムリです。
あれ?子供もう1人産んだっけ?ってなります。
いない方がマシなんで、とりあえず風邪治るまで出てって?☺️って言います。
その後は、モラハラ治るまで出てって?😊からの離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとーーに出ていって欲しいです。
    ただ義母も疾患持ちで体調良くないので送り込むのもなぁと。
    ズバッと言ってくれてスッキリしました😂

    • 10月7日
ゆん

ちょっとひどすぎると思います😭
これでは治るものも治りませんよね💦
子供ちゃんはもう元気でしょうか?元気なら子供のめんどうだけみて、あとは放置しときましょ(旦那さんも放置で 笑)😇
まずは体を回復させるのが先ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はもう元気です!いつもウロチョロイタズラ娘なのですが気を遣って(?)大人しくしてくれています😭
    気にせず放置しときます!聞いてくださってありがとうございます✨

    • 10月7日