※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
子育て・グッズ

朝早く起きて授乳後、赤ちゃんがなかなか寝ないため、朝早く起きてしまい、昼寝も短いため夜の睡眠不足が解消されない状況で、めまいがひどいです。

あーここ最近というかここずっと朝4時とかに授乳してその後グズグズ寝ないか寝ても5時とかに起き出してグズグズ言ってるか…
せめて6時過ぎまで、7時までは寝てたいのにー(;_;)

毎日毎日朝その時間から起きたりぐずったりが多い💦
起きるのが早すぎる…
なのに昼寝も30分と小刻みにしかしないから夜の寝不足も解消しないし…

本当にめまいがやばい

コメント

mama

同じです同じです( ´ ▽ ` )ノ
うちはそれ+夜中も1時間ごとに起こされます(・∀・)ww
この生活がもう2ヶ月

限界超えて、逆に平気になりました💡笑

諦めて「そうゆう時期なのね〜」と思った方が楽ですよ(^-^)
「寝てくれ」「なんで寝ないの」思ってると逆に疲れます( ´∵`)

• ぷにプニ

ぷにプニ

同じですねー!
    新生児の時からきっちり3時間起き、時には1時間ごとも経験してます!
    その頃はまだアドレナリン出てました!笑

落ち着いたり戻ったりを繰り返しながら今は朝5時起きなんです😌

子供と一緒に夜は早く寝てるんですけどねぇ…早く起きすぎると離乳食の時間がズレちゃって7時前あげることになっちゃうのでさすがにそれは早すぎますε-(´∀`; )

• 2月23日