※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
家族・旦那

【他人に頼まれても一緒だと思われるのはなぜ?について】あーあ。なんか…

【他人に頼まれても一緒だと思われるのはなぜ?について】

あーあ。
なんか思うとフッと感情消すクセがついたな。
当てにしようとしなくなったな。
申し出てくれる分には良いけど、それ以外はいなくても一緒だと思うようになっちゃったな。
なんで私が全部面倒みる前提なんだろ。
いや、別に何時に起きてくれてもいいけどさ。自分のことだけするつもりなら、そーしてくれたらいいけどさ。
明日は下の子は運動会で、上の子は今晩から発熱しちゃって、こっちは朝から予定考えてやること逆算してさ。早めに起きてって。
なのに、俺はご飯食べるだけだからってイラッとしかしない。
けど、その瞬間反論する気もうせてフッと感情消しちゃうんだよな。。

コメント