※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

旦那との関係に悩む妻が、会社で気になる既婚者との関係について相談。寂しさを感じつつも、行動に移すべきではないと思いつつも、想像してしまう気持ちに困惑しています。

【旦那の興味のなさに悩む妻が、会社で気になる人との関係について相談】

旦那とレス。旦那は私に一切興味なし。
「そんなに私に興味ないなら別で男作っちゃうよ」
と冗談で言ったら
「なら俺はこの家と子供たち貰うね」
とか言う人です😕
家事育児は完璧で、仕事は公務員なので安定はしてます。
でもやっぱり夫婦として仲良くしたい...寂しい。

旦那とはこんな感じなので、
会社で気になる人が出来てしまいました。
向こうも既婚者。
だけどいつも会ったら楽しく会話してくれます。
飲み会の時とかもよく話を振ってくれたりとかして
自意識過剰と思いますが、あまり喋らない人なのに
私と一緒にいたらいつも楽しそうです笑
仕事も出来て真面目な人です。旦那より高級取りです

この気持ちはどうしたら良いですか😭
行動に移してはいけないのはわかっていますが
2人でご飯とかめちゃくちゃ想像してしまいます☹️☹️☹️
独身時代に戻りたいです😢

コメント

ちぃ

アイドルみたいに推しとして楽しむのが一番です😊

心の中でかっこいいーとこそっと楽しむぐらいならOKですよ💓


本気でその方と恋愛したいならば離婚してからです。


お子様に誇れる人間でいて下さい😌

  • さらゆう

    さらゆう

    お子様に誇れる人間でいてください、の言葉で目が覚めました😱❗️
    子供のことを思うと行動には移せないです!
    心の中で楽しみます😆😆

    • 10月7日
ままり

楽しくても、高級取りでも、他人だからですよ😊
他はよく見えます。
でも、既婚者で自分に興味を持たれても嬉しくないです。
お互いに都合の良い相手だからです。
相手にも家族が居ることを考えます。
上の方が言う様に、恋愛するなら別れてから。
フリー同士で子どもも大切にできる人です。
推しでドキドキするくらいがちょうど良いですよ❣️

  • さらゆう

    さらゆう

    他人はよく見えるんですね。
    確かに、既婚者からグイグイ来られたら引いてしまうかもしれません💦
    子供のことを考えると、大好きなパパを奪うことはできないので、しばらく現状維持してドキドキを楽しみます❤️

    • 10月7日
はじめてのママリ

一切興味なしは辛すぎますね😭

結婚してても子どもがいても、異性に惹かれるのは決しておかしいことではないと思います。
とりあえず、妄想を楽しみましょ😂

  • さらゆう

    さらゆう

    めちゃくちゃ辛いです😭
    そうですよね😂行動には移さず、妄想だけを楽しみます❤︎

    • 10月7日