※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

誕生日におめでとうLINEが来なくて落ち込んでいます。歳を重ねると気にしなくなるでしょうか?

今日自分の誕生日なんですけど数少ない毎年おめでとうLINEくれる友達からLINEが来なかった🥲🥲
先月その子の誕生日で送ったのになー
31にもなってこんなことで落ち込んでます😂
歳もっと重ねるとどうでもよくなってくるんですかね?

コメント

たんちゃん

お誕生日おめでとうございます!!

毎年来てたら悲しい気持ちにはなりますよ🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    あの子はくれるだろうと自信あった自分がバカみたいです😂

• 10月6日
mama

お誕生日おめでとうございます(o´〰`o)✨
毎年くれていたのなら、今日は忙しくてついつい忘れてしまったんですかね💦
私は次の日とかに気付いてやべってなる事何度もあります笑。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    みんな日々忙しいだろうしそういうこともありますよね💦

• 10月6日
3児ママ

お誕生日おめでとうございます!

大人になるにつれて誕生日おめでとう行ってくれる人が両親のみになってきてて悲しいです🤣
プレゼントとかも誰からも貰えないし…

私は仲の良い友達のは覚えてたりLINEで通知されるとかで送ってはいますが…来ないと寂しいですよね😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    学生の頃はみんなで送り合ってたなーとか懐かしく感じますよね💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🥰🎊
忙しかった可能性ありますね😂
私も年々友達の誕生日うっかり忘れそうになります😅
どうでもいいというよりかは日々の忙しさで、うっかりしてきちゃうのかなーって思います😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    そうですよね!みんな忙しいってわかってるのになんか期待してしまいました😂😂

• 10月6日
かん

お誕生日おめでとうございます🥰

まだ今日終わってないですよ🥺!忙しいのか、23:59狙ってるのかも!
そうじゃなかったとしても、確かに年々どうでもよくなっていくのは事実です…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    いや、、こなさそうです😇でもフォローありがとうございます🙏
    来年には自分の誕生日も忘れてるくらいがちょうど良いかもです🙆

• 10月6日