※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

息子が冷蔵庫に頭をぶつけ、血が出ています。病院に行くべきでしょうか?

20時半ごろ、息子が冷蔵庫の角に、思いっきり頭をぶつけ血が出ました。
20時40分ごろ、ケガの具合いをみると裂けてはないかなーと、皮がえぐれた感じでした。

最初だけ、泣いてあとは、自分のぶつけたところを見たいと!顔色も悪くなく、今は寝ましたが、

正直不安で私がソワソワしてます。

血は、触ったりするので、ジュワ〜と少し出ますが、固まってきたようにも感じます。


起こして、病院いくべきですかね?

コメント

たんちゃん

子供が2回机で頭ぶつけて2回縫ってます🥲
この間ぶつけた時えぐらた感じで縫わんでも大丈夫だろうくらいでしたが頭だし怖くて病院に連れていきました。
そしたら大人なら縫わないけど子供だと触っちゃうかもしれないからと縫いました😭

ソワソワするなら病院に私なら連れていきます!

ぷき

血がだらだら止まらないようだったら病院連れて行きます!
ぐっすり眠れてるようなら大丈夫だと思いますが、もし、夜中に顔色悪かったり吐いたりした場合はすぐ救急車呼んでくださいね!

ままり

うちも角でぶつけて裂けました🥲

深夜や休日だと救急で
外科か整形外科だと思うので、
もし病院行くなら、朝まで様子見て
形成外科行った方がいいと思います!
綺麗に治してくれます!

  • はーまま

    はーまま

    縫いましたか?

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    ぱっくり割れてたので
    5針くらい縫いました🥲💦

    • 10月7日
  • はーまま

    はーまま

    その時は麻酔しましたか?

    • 10月7日
  • ままり

    ままり

    しましたよ!
    5分かからず終わりました🙏

    • 10月7日