※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
子育て・グッズ

あと10日で1歳になるんですが、未だに水分の少ない物が苦手で、ご飯も3…

あと10日で1歳になるんですが、未だに水分の少ない物が苦手で、ご飯も3倍粥に餡掛けかけたりしないとオエッとなります😂

別に普通の食パンが食べれないとかじゃないんですが、朝はまずはミルクパン粥じゃないと、普通の食パンあげたら泣きます笑
ミルクパン粥食べた後なら、少しなら普通の食パン食べたりもするんですが😂

とはいえ、いずれは絶対普通に食べるようになるので焦っているとかでは無いのですが、同じようなお子さん居るのかなー?って気になったので、質問してみました☺️

コメント

ママリ

もうすぐ2歳の息子
いまだにオエオエしますよ😂
口に入れすぎたりしたら、、