※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チュールのお洋服の購入について悩んでいます。見た目は可愛いけど素材や肌触りが気になり、普段あまり着せていない状況です。大きくなってからの方が良いでしょうか?

女の子ままさん、チュールのお洋服って買ってますか?
Tシャツの下半分がチュールになったデザインとか、
チュール付きのレギンスとかプティマインとかでよく出てるので買いました。なのに、、
見た目とっっても可愛いんですが実際着せると素材のガサガサ感とか子供の肌には気持ちよくないのが気になったり、買って間もなくチュールがすぐに引きつれたり。。
なんかチュールが動きを妨げてるような時もあったり。。
そんなこんなで結局あんまり普段着せてないです😭
もっと大きくなってからのほうが良いんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹で
プティマイン大好きなので
チュールとか買います🙋‍♀️💓

あまり素材とか気にしてません😂

お友達や親とかから
プレゼントで洋服のときも
よくチュールの貰ったりしますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    プティマイン可愛いですよね~
    最近の流行りなのかモノトーンぽい大人ぽい雰囲気のが大くて、ちょっと他に浮気気味なんです🥹
    明日買い物行くので色々見てみて動きやすそうなシンプルなトップスとパンツとか買おうと思います😊

• 10月6日
4mama

素材は気にならないですが
我が家は引っかけたり踏んだりして危ないのであんまり履かせる機会ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、チュール部分を踏んだりしちゃってました💦
    ちょっと動きにくそうで。
    しばらくはシンプルなトップスとパンツ着せたいと思います😊
    明日また買いに行くので探してみます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

チュールの洋服かわいいですよね!

買うようになったのは、子供が可愛い服を好むようになった、2歳半とか3歳くらいからだったと思います😊

肌に直接触れる訳でもないし、素材感はあまり気にしてなかったです。動きを妨げてる感じも、私は気になったことないですね〜

どこかに引っ掛けたのか、気づくと引きつれてますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュール付きの可愛いですよね💕
    大きい子だと問題なく着れるんですね!やっぱりまだ早かったのかな、、明日買い物行くのでシンプルなトップスとパンツとか探そうと思います😊💦

• 10月6日