※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が出前を頼んできたが、私は既に食事済みで不要と伝えた。夫は私が食べるかと思いホルモンを注文し、自分で食べ始めた。私に一口分を求めてきた。

なんか…今日の夜は出前とる!と夫が言い出したので
好きなやつ頼みなー。と言いました。
私はすでに夕方にご飯食べてていらなかったので
頼まなくて良いよー。と言いました。
お好み焼きとホルモン炒めを頼んだらしいのですが、
ホルモンは〇〇(私)が食べるかなーと思って頼んだ!
と言われましたが、届いたら自分で食べ始めて
私には一口いるー?と。

意味わからなくないですか??🤣
二品も頼んだら私が怒ると思ったのかな?🤣

コメント

ママリ

ママリさんの分で頼んだけど要らないって言ってたし食べたら止まらなくなってとりあえず一口いる?って聞いた感じですかね😂

  • ママリ

    ママリ

    ですかね?🤣
    ほんとに一口だけくれて、あとは全部自分で食べてました🤣

    • 10月6日