※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の病気や命に関わるニュースを見ると涙が止まらない。健康の大切さを改めて感じ、家族との時間を大切に過ごしたいと思っています。

子供が生まれてから、子供の病気や命に関わるニュース、ドキュメンタリーを見たら号泣してしまいます。

健康に生きるって奇跡のようなものなんだなって
今まで自分が普通に過ごして大人になったけど、
今になってひしひしと感じています🥲

家族みんな健康で過ごして、1日1日もっと大事に過ごしたいなぁ

コメント

ママリ

わかります😭
子供が産まれるまでは感動するなぁ〜くらいだったのが産むたび子供系は弱くなってます😭😭
もっと大事にしてあげないと、と思いなおしますね。

  • ママリ

    ママリ

    旦那が久々に仕事早く終わったので、お風呂ゆっくり入らせてもらおうと思って
    動画で見てて、号泣しちゃって
    出てきて旦那にびっくりされました🤣🤣見るタイミング間違った〜
    ほんと日々健康に大きくなってねって祈るばかりです🥹

    • 10月6日