※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
ココロ・悩み

明日の運動会に参加できない次女の熱について、子どもも私もショックで辛いです。2歳の娘が出場できないのは残念で、2歳児クラスを見るのが複雑です。

【明日の運動会に参加できない次女の熱について】

明日運動会で子どもも私も楽しみににていたのに
次女が夕方から熱でお迎え要請…
24時間ルールで明日の運動会は出れませんと…😞
保育園で出しちゃったもんだしたとえ明日の朝元気でも
熱が下がっていても出れないからショックでショックで😭
運動会自体、娘は今2歳なのでまだこれからも出れますが
この赤ちゃん感が抜けない今の姿で競技に挑む娘を見れるのは今だけじゃないですか😭😭
上の子でわかってるんで、来年の今頃なんて赤ちゃん感も抜けてだいぶお姉さんっぽくなるし…
とか考えるとショックで仕方ありません😭
いまだに引きずってます…(笑)

明日年少さんから競技見るけど娘の出てない2歳児クラスをどういう気持ちでみればいいのーーー😵‍💫と複雑です。

風邪や熱の予兆なんてなかったのに、、
いきなり大事なときに熱を出すので
本人が1番辛いでしょうけど、私も辛いです😞

コメント

ぽめ🐾

うちも明日運動会ですが、次女がアデノウイルスに感染してしまいました😭💦
すごく張り切ってダンスの練習してたのに残念すぎます😭😭😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    保育士の友だちにも話聞いてもらったら同じく明日運動会だけど熱で休むと言った連絡が何件かあったらしいです…
    季節の変わり目、寒くなってきていきなり出てきたんですかね😭上の子だけでも出ていいよって言ってもらえてるので明日は上の子を存分に応援してきます😭
    はじめての運動会…小さい体で頑張る姿を見たかったといつまで経っても引きずってますが😂

• 10月6日