※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

上の子がいると下の子が泣いても構えない状況があり、抱っこしないと落ち着かず泣くことが多い。お風呂や家事中にギャン泣きし、落ち込んでしまう。抱っこもしんどく、2人育児は大変ですね。

上の子いると下の子泣いてても構えない時たくさんありますよね、、?
最近抱っこじゃないと落ち着かず下すと泣きます。
お風呂の時とか家事してる時とかギャン泣きで
声が枯れるくらい泣きます。
お風呂すぐ上がるようにしてますが10分くらいギャン泣き
なんか申し訳ない気持ちと酷いことしてるんじゃないかと思ってしまい落ち込んでしまいます。。
ずっと抱っこもしんどいし抱っこ紐使っても下ろしたら10分くらいで起きたり、、、
つきっきりは無理なのでギャン泣き、、2人育児も大変ですね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

泣かせちゃってる時あります🥲

上の子があやしてくれたり、お手伝いしてくれるからまだマシかなとは思ってるんですけど、それでもやっぱり大変ですよね😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!なんか申し訳なくなっちゃって、、涙

• 10月7日
ひー

泣かせてる時あります!
お風呂の時は、下の子は沐浴にしてミルク🍼を飲ませて寝てから上の子と入ります🛀
でも上の子が一生懸命面倒見てくれる時もあるので、バウンサー揺らしたり、いないないばあしてくれて助かってる面もます😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ちゃんと寝てくれるんですね、、寝てくれないのでやっぱ大泣きですお風呂😭😭

話し相手いるだけでも助かってます😭💓

• 10月7日