※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue berry 、
家族・旦那

夜、息子が寝たら旦那にベタベタ甘えたい。甘えても次の日仕事なのでそ…

夜、息子が寝たら
旦那にベタベタ甘えたい。
甘えても次の日仕事なので
そろそろ寝ようかと言われ
渋々寝室へ行きます。
旦那の布団へ手招きされ
一緒に寝るのですが
すぐに寝ちゃうのでなんだか寂しい。
仕方ないことなのにムスッとしちゃいます。
めんどくさい嫁ですよね。

私のTwitterから旦那のTwitter覗いても
近々車の集まりをするのか
撮影会をするって書いてあったので
また放置されるんだろうなって。
夜中に帰って来るだろうな、
この前夜中に帰ってくるのおかしいって
怒ったところなのにな。
遊びに行くなとは言ってないのに
もう遊びに行かんって。って言ってたけど
なんか矛盾してないか?

旦那が大好きです。
夜中帰ってくるのが嫌でたまらない。
2人の時間がほしいだけ。

コメント

hhh

自分の気持ち言ってみたらどうですか?(^ー^)

  • blue berry 、

    blue berry 、


    何回も言ってます😂笑

    • 2月23日
  • hhh

    hhh

    あら、そうなんですね(>_<)
    わたしはパタリとそーゆー気持ちが
    なくなったので、羨ましいです。

    • 2月23日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    無くなったのですか😢?
    旦那様と仲良くないんですか😢?

    • 2月23日
  • hhh

    hhh

    仲が悪いわけではないんですけど、
    近づきたいとか一緒に寝たいと
    思わなくなりました😰

    • 2月23日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    家事や育児で疲れて
    1人になりたいって時もありますよね💦

    • 2月23日
ts♡mam

寂しくなる気持ちわかります( ´›ω‹`)
早く寝られると寂しいですよね。話したりする時間って大切だなって想います( ; _ ; )

  • blue berry 、

    blue berry 、


    同じ気持ちの方いらっしゃって
    嬉しいです😂💓

    ほんと寂しいです😔
    でも次の日仕事なので
    仕方ないですよね💦
    遊びに行くのも
    気分転換してほしいですけど
    時間を考えてほしいです😢

    • 2月23日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    子供が生まれてから尚更二人の時間減ってるのに( ¯ω¯ )って思いますよね(笑)
    でも仕事だし仕方ないか・・・といつも話したいことあっても我慢してます(笑)もっと二人の時間が欲しいなーってなりますよね😔

    • 2月23日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    わかります😢

    仕事で疲れているし
    ベタベタ甘えたくても
    なんか気ぃ使います💦笑

    2人の時間ほしいです😢

    • 2月23日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    うちの旦那もすぐ寝るので起こすことないし気使いますよね( ; _ ; )お互いの旦那さんがもう少し気使って連れたらいいですね😣(笑)

    • 2月23日
  • blue berry 、

    blue berry 、


    わかります😢
    起こすのも悪いしなって👎笑
    我慢するしかないですよね💦

    • 2月23日
deleted user

すごい!逆に羨ましいです!
私もベタベタ甘えたい。と
そういう気持ちになりたいです😂笑

うちは夫婦逆ですね。笑
ベタベタ甘えられますが、
私がそっけないかも、
そっけないわけでも、嫌いなわけでも
ないんですがね、、。

なんていうか、息子を好きすぎて
抱きしめすぎてちゅうしすぎて
愛しすぎて、
息子で頭いっぱいすぎて
息子で満足してしまってます。笑

夫にもそれを向けてあげないとですよね〜笑

  • blue berry 、

    blue berry 、


    旦那大好きです😍笑
    ベタベタ甘えたいです💓

    私も素っ気ない態度してた時は
    旦那も素っ気ない態度してました💦
    ベタベタ甘えてからは
    旦那も受け止めれくれるようになりました😉
    もちろん、私も息子大好き❤
    ちゅっちゅ💋しちゃいます😀

    たまには甘えてみてはどうですか😉?

    • 2月23日
たんたん

とってもわかります!今同じ状況です!日中赤ちゃんと2人だから 赤ちゃん寝たら 今日こんなことあってとか話したり、いちゃいちゃしたいのに 赤ちゃん寝たらすぐ寝ちゃう…つまんなーい!って感じで日々 一人ぼっち感じてます( ; ; )笑

すごく共感…

  • blue berry 、

    blue berry 、


    まさにその通りです😢💓
    子供寝てから話したい
    いちゃいちゃしたいのに
    こーいう時に限って
    生理だったり🙄笑

    私も1人ぼっちです😢
    寂しいですよね💦

    同じ方がいらっしゃって
    とても嬉しいです😂💓

    • 2月23日
結&慶ママ

私子供生まれてからは旦那より子供ラブで、二人の時間欲しいっての全然ないです(笑)
向こうもそういうのはたまにでいい。って感じなので、そこまで愛されてる旦那さんが羨ましい(/´△`\)
私夜中だろうと、外泊されようと気になりません(笑)

  • blue berry 、

    blue berry 、


    寂しくないですか😢?
    たまには甘えてみてはどうですか?💦
    私も息子大好きですが
    育児や家事に疲れて
    旦那に甘えると疲れ取れます💓

    帰りが遅いと心配です😢

    • 2月23日