※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギズモ
ココロ・悩み

友達が息子に会いに来る予定ですが、息子の声が枯れている状態。会いたい気持ちと懸念があります。どう伝えるか悩んでいます。

明日遠方から友達が5ヶ月の息子に会いにきてくれる予定なのですが、声が枯れていると言われました💦
熱もない、咳も出ない、喉だけ枯れているようでどうするかこちらに判断を任されました😥
しばらく会えていなかったのでとても会いたい気持ちがありますが、息子のことを考えると遠慮してもらうべきですよね?💦
皆さんならどのように伝えますか?😭

コメント

みっちゃん

すんさんはどうしたいですか?私はしばらく会えてなかったのであれば、今ムリして会うべきじゃないと私は思います。
例えばコロナで息子さんにうつって、なにかあった時に友人もすんさんも今後きまずくなると思いますし、何かあったときにまだ小さい息子さんを守れるのはすんさんなので、また日を改めて時間を作ろうと私は思います。
会いたい気持ちはとってもわかりますけどね😭

• ギズモ

ギズモ

そうですよね💦
    私は遠慮してほしいなと思っていますが、いつもならそういう配慮をしてくれる友人なので、強く会いたいと思ってくれているんだろうなと思い、どう伝えようか悩んでいます💦

• 10月6日