※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がSNSで遊んでいることを知り、暴露されているのではないか心配です。共感してくれる方、教えてください。

最近仲良くなったママ友達が今日SNSで何人かで遊んでた事を知りそのぼやきの内容が急に暴露大会も始まるし!みたいな内容でもしかして自分の事言われてるんかな?ってなりませんか?🙇‍♀️🙇‍♀️共感できる方いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
陰で何か言われてそうで怖いですよね💦
下手にどんな話だった?とか聞けないし
表面上では仲良くしてくれてるけど裏では違うのかな?とか考えちゃってメンタル落ちます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊一緒な方いて良かったです❣️
    いちいちその子もそうやって暴露話したとかあげるのにも性格悪いと思いませんか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと思います!
    わざわざ言わなくても良いと思うし
    なんならそうやって暴露話したって話をあげることによって自分の株も下げると思います😅笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ママ友は友達では無いので、人の悪口をいう関係のママともは危険です。
その中で本当に本音を言える人に出会えたら愚痴もいいですが、そんな複数で集まってる中で悪口なんて地雷すぎます。

きっとこの先付き合うと疲れますよ。