※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

パート仲間にランチ代出さなかったことについて、お買い物時に分けてもらったが、仕事で再会した際に再度お礼を伝えてもよいでしょうか?

【パート仲間にランチ代出さなかったことについて】

職場のパート仲間さんに誘われてランチ兼お買い物に行ったんですけど、車の運転もしてくれて、ガソリン代やランチで少しでも出そうとしたんですけど、本当にいいから〜!もう誘わなくなるよ〜!と言われて、出さなかったんですけど、良かったんですかねー💦
お買い物した時に、1つだけ大量の食材を半分に分けて買ったので、少しだけですけど私の方を少なく取って、そこでやっと折れてくれましたが😅
また何日か後に仕事で会うので、その時にまたありがとうございますと伝えるで良いですかね?

コメント

はじめてのママリ

仕事で会った時に伝えるでいいと思います。
たぶん、お礼のやり取りがめんどくさいとか、そんな感じな気がします。
こあらさんがどこかに行った時に、お土産渡すとかでいいと思いますよ👍

• こあら

こあら

ありがとうございますー!
    そうですよね👏🏻気を遣わないで!って感じに言ってたので、
    お互い気を遣わずに済む様にしていこうと思います!

• 10月6日