※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

10月10日で生後1ヶ月になるんですが、8日に車で5分のところにあるフォト…

10月10日で生後1ヶ月になるんですが、8日に車で5分のところにあるフォトスタジオへ写真を撮りに行こうと思っています。1ヶ月健診の前に外出してもいいものでしょうか?写真を撮る以外の予定はいれてないです。

コメント

はじめてのママリ

短時間ならそこまで負担にならないと思うので大丈夫ですよ🙆‍♀️
下の子は新生児期でも上の子がいるのとワンオペだったので置いて行くわけにもいかず、結構お出かけしてました💦でも元気に育ってます😊

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます。
    たしかに、上のお子さんがいる方はどうしても出かけないわけにはいかないですもんね!
    そう言ってもらえてよかったです!写真撮る以外は家にすぐ帰る予定なので、せっかくの写真撮影楽しみたいと思います😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

退院した次の日から
上の子の送迎のために連れ出してます💧
ワンオペなのでスーパーとかも行ってました💧

今の所問題なく育ってます☺️☺️

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます。
    上のお子さんがいたら、どうしても外出せざる得ないですよね…!
    体調はしっかり見ながら、無理だけはさせないように写真撮影は楽しもうと思います😊

• 10月6日