※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10年以上夫と仲良し。これからも円満に過ごせるか、途中で嫌いになることはあるでしょうか?

高校生の時から夫と付き合って10年以上ですが、今だに仲良しです!
これだけ仲良しで過ごせていたら、これからも円満に過ごせるものなのでしょうか?
それとも…途中からめっちゃ嫌いになったりすることもあるんでしょうか😂

コメント

ママリ

私の兄はお嫁さんと高校時代に付き合いもう20年以上経ちますが、ずっと仲良しですよ!!
この間も2人でキャンプに行ってました🤭

ママ🔰

成人してからですが、
お付き合い1年半、
結構16年で仲はよいです。

知り合いは高2からお付き合いして結婚してますが、
田舎で保育園、小中学校(1クラス)同じってほぼ人生共に過ごしてて40過ぎてもまだまだ仲良いです😆
本当凄いです!

お互いが良い方向に変わりつつ、考えが同じたらずっと仲良いと思ってます!

はじめてのママリ🔰

そりゃあ人間なので気持ちが変わることもあるし、仲悪くなることも十分あり得ると思いますよ。

k

結婚して子供が出来てから不仲です…💦
自分の事しかしない旦那だと気づきました…🥲

ママリ

10年付き合って結婚して計16年ほど一緒にいますが子供生まれてから子供第一になって旦那への気持ちが変わりました😂
子供が生まれる前は好きで好きで仕方なかったんですが今はくっつきたいとか思わないしむしろ汚く思えてしまって😅
なんでこんなに気持ちが変わってしまったのか自分でもびっくりです😅