※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビ男が5ヶ月で、離乳食の始め時に悩んでいます。吐き戻しが多く、ヨダレも多い状況で、指をかんでいます。5ヶ月から始めるべきか悩んでいます。

再来週で5ヶ月になるベビ男がいます!

離乳食をどのタイミングで始めようか迷っているのですが、もともと吐き戻しも多く、少し上体起こした状態にするとすぐヨダレも出てきます😅
なおさら座ってるとダダ漏れです(笑)
最近は指をかみかみしてることも多いですが‥
予定通り5ヶ月あたりから始めますか?😂
どのタイミングで始めたらいいかわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12日に5ヶ月になりますが一昨日から始めました!
少し大き目ベビなこともあり4ヶ月健診で早めにしていいと言われたので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し大きめなんですね😊
    上の子の時とは全然違くてタイミング迷ってます😂💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さじ1の期間を長めにして近いうちに始めちゃってもいいんじゃないですか、、?
    ヨダレだらだらなら尚更😆

    • 10月6日