※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

予定日超過で誘発分娩の予定。先生からは早めに産めたらいいと言われ、内診後の症状が軽くなった。自分はゆっくりするか、動いて陣痛を促すか悩んでいる。

予定日超過の為、週明けに
誘発分娩の予定です。

先生からはそれまでに産めたらいいねとのことで
強めの内診グリグリをしてもらいました!
おしるしは大量にでています🤔

赤ちゃんかなり下がっており
陣痛きたらすぐに産まれると思うから
早めに病院来てと言われてます。

でも内診後にあったお腹の張りや腰痛も
本日起きたら遠のいてしまいました😂😂

皆さんでしたら動きまくって
陣痛くるように頑張りますか?
もう誘発分娩に向けてゆっくりしようかなと
思う自分もいます。笑
(誘発分娩は通常より痛いと聞きますので、、)

コメント

ゆい(27)

動きます!
誘発痛いですよ〜😊笑
動いても陣痛来なければ誘発の1日前だけゆっくりしますー笑

  • きなこ

    きなこ

    やっぱり痛いんですね😅
    ギリギリまで動いてみることにします🥺✨

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

誘発は1人目に経験しましたが、めちゃくちゃ痛かったです😭💦
そして私の場合誘発をやっていたのにも関わらず陣痛が弱くて余計に痛かったです🌀

普通に陣痛きて産めるなら、その方がいいと思います🥹

  • きなこ

    きなこ

    痛いんですねー😣
    私も誘発しても時間かかるかもと
    先生に言われました💦
    動いてみるこてにします!!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください🥹✨

    • 10月7日