※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
子育て・グッズ

お昼の離乳食を飛ばしてバナナやヨーグルトを食べさせるのは大丈夫でしょうか?水分も心配です。教えてください。

明日で一歳、普段離乳食3回なのですが、昼寝の時間がずれてしまって昼の離乳食を食べないまままだ寝ています💦
起こしても起きる気配がありません、、
お昼の離乳食を飛ばしす代わりにバナナとヨーグルトとミルクをおやつとして食べさせるのはありなのでしょうか??
水分もほとんど取らず寝てしまっているのも気になっています。
離乳食を飛ばしたことがないのでわからなくて😣
教えてください!!

コメント

りり

私なら起きてから普段の離乳食にします😊
お腹が空いてる時は普段よりよく食べるので、離乳食で足りなかったらミルクを足すのでいいかなと🤔💭

  • ycs

    ycs

    結局すぐに起きたので離乳食を食べさせました!
    しっかりミルクまで飲みました😂
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

それでも、いいと思いますし普段の離乳食でもいいと思います🙋‍♀️
起きる気配がない時うちは大抵体調崩す前なの本調子じゃないのかもですね!
朝起きてから全く水分取ってない!とかじゃなければそこまで気にしなくて大丈夫だと思います!

  • ycs

    ycs

    毎日支援センターに行っているので疲れが溜まってるのかもしれないです💦
    結局すぐ起きたので離乳食を食べさせました!
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

その時期食べすに寝ちゃいますよね😂
いつも早めのお昼にしてました笑

私ならおやつを無しにして昼の分の離乳食食べさせます😌!

  • ycs

    ycs

    午前中に支援センターに行くと毎回昼寝の時間がずれるので、どうしたものかと頭を抱えています😵‍💫

    結局すぐ起きたので離乳食を食べさせました!
    ありがとうございました😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターに連れて行ってて偉いですね🥺🥺
    遊ぶと疲れちゃいますしね😆

    良かったです✨

    • 10月6日