※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前や妊娠中に想像してたより産後が遥かに大変で驚いた方いませんか!?

妊娠前や妊娠中に想像してたより産後が遥かに大変で驚いた方いませんか!?

コメント

双子ママ

はーい! 双子だったんですけどミルクや寝る時間がズレるってことを想像してなくて(同時にあげたら同時に寝る的なことを予想)姉がミルクを飲んで寝だしたら次、妹が泣いてミルク飲んで寝るみたいな感じのズレが生じた時の睡眠時間の無さには驚きました笑

はじめてのママリ🔰

産後の切開したお股の痛みとか酷い頭痛の中、吐き戻しまくる新生児に授乳するのが大変で、想像と違うってなりました😂産休育休中も育児がしんどくて早く仕事復帰したいってなり、想像していたゆったりした育休イメージとは全然違いました。

もも

会陰切開の傷が大きすぎてまだ座れず…思うように動けなくて全然想像と違ってます…!!

はじめてのママリ🔰

長女の時は驚きましたね、笑
産後は膝も痛いし股も痛くて座れないし😂

2人目は全然平気でしたが笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!