※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでおすすめの航空会社教えていただけますか?✈️

子連れでおすすめの航空会社教えていただけますか?✈️

コメント

ママリ

私は子供が産まれてからANAとJALを両方試して、JALを毎回利用しています✈️
個人的にですが、JALの方が妊婦だった私や子どもに対する対応がすごくよかったのが理由です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答くださりありがとうございます🙇‍♀️✨お返事遅くなりすみません💦
    参考になりました✨

• 10月12日
ぬんこ

我が家はJAL・ANAで差は感じなかったので、乗りたい時間帯の飛行機がある方にしてます😄格安航空は良し悪しです!お子さんの年齢によると思いますが、ジェットスターは座席にテレビないのでiPad等持ち込んだ方がいいのと、抱っこ紐がNGです🫣離陸前に抱っこ紐で寝かせて、そのまま平穏に乗り切りたい場合は、要注意です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答くださりありがとうございます🙇‍♀️✨お返事遅くなりすみません💦
    格安はやっぱり良し悪しあるんですね😖💦

• 10月12日
こうちゃん

大手はもちろんサービス良いですし、LCCならスカイマークも良きです。
座席間隔が狭くないので膝乗せでも窮屈ではなかったです。ぬり絵や、遠距離航路はコーヒー(子どもはリンゴジュース)とキットカットのサービスもあるので快適です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイマークも良いんですね✨塗り絵やジュースのサービス有り難いですね☺️

• 10月12日