※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の協力性と不潔さについて】旦那のことが好きかわからなくなって…

【旦那の協力性と不潔さについて】

旦那のことが好きかわからなくなってきました。

結婚して4年目。妻28歳、夫35歳の7歳差夫婦です。

子供は4歳、2歳の年子を育ててます。

私は専業主婦で家事と子育てはわたしがしてます。

旦那は仕事が激務で、出張もよくあり、
ほぼ単身赴任のような生活の時もあります。

あまり協力的ではなく、仕事が忙しいのをいいことに
家事や子育てはほぼしてくれません。

なのに3人目がほしいと言ってきます。

そして、太っていて体重も90キロ近くあります。
お腹も中年太りのビール腹みたいな出方していて
いびきもすごいし、寝てる時にオナラもします。
お風呂も面倒くさがって毎日入ろうとせず、こっちが入りなよと言わないとあまり入ろうともしません。
本人曰く、アトピー が酷くて薬塗るのが面倒くさいからお風呂に入るのが億劫になる。と言い訳してます。
とにかく不潔で気持ち悪いです。

今年の4月に出張中にデリヘル使ってることもわかり
1回だけ許しましたが、信頼もゼロに近いです。

ですが、専業主婦で中卒、資格も免許もない、貯金ゼロ、そんな状態で離婚しても子供たちに可哀想な思いをさせてしまうと思うとなかなか踏み切れません。

同じように悩んでる方いませんか?

コメント

モケット

もうタイトルからして仲間や!て思いました🤣(笑)
そこまではうちは不潔は酷くないけど…少しモラハラです、
うちは子供1人です。
私も3月までは自宅保育で専業主婦でした!
今はパートですが週5で働いていて、働くの4年ぶりでしたが週5でもどうにかなりそうなので、フルタイム週5にして貯金して離婚したいなって考えてます🤣(笑)
私も高卒、免許や資格はないです😥(車の運転免許のみ)

お子さんたちは自宅保育ですか?