※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でウォーキングがめんどくさい。体重増で先生に注意された。ウォーキング頑張れず、皆の投稿を見て凄いと感じる。今日は頑張るとのこと。

臨月。ウォーキング頑張れないww
質問というか呟きです。
この前36W2Dで検診に行きました。二週間で2kg体重が増えちゃって先生に注意されました🥲ウォーキングを1日1時間か2時間かはしてね、と言われましたが、めんどくさくて中々する気になれず🥲ww
検診後3日間は毎日1時間ウォーキング頑張ったけど、もう三日坊主になりそう😂投稿を見てると皆さん5.6kmとかウォーキングされてて凄いなーって思います🥺
今日はまだウォーキングしてません。今から、頑張ってきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体しんどくて1日歩いても15分くらいです💦
ずっと家の中にいる日もありますよ(・・;)
無理しなくていいと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局昨日、今日1時間ずつ歩きました😂なんかもう歩かないと罪悪感が凄くて😭笑
    お医者さんに洗脳されました😂笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

同じく臨月です!
里帰り先が田舎で近くのコンビニまで1キロあるのでたまに散歩がてらそこの往復するくらいです🤣
後は実家の掃除をしてこれも運動だと言い聞かせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じなの嬉しいです✨
    掃除偉いです!!掃除も運動です😆間違いないです👍🏻✨笑

• 10月7日