※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をつき、お弁当を捨てることにショックを受けています。信頼が揺らぎ、育児や家事に追われる中で精神的に辛い状況です。

【旦那の嘘とお弁当の捨て方について】

質問ではないですが聞いてほしいです、、旦那の話です。

ちょくちょく嘘をつく癖があります。
最近は、残業と言って本当はパチンコだったり
何度“ やめて ”と言ってもそのときだけの『ごめん』
呆れました。

いつもは残業(夜)なのですが、この前は半日仕事だったようで(私は普通に1日仕事と思っていて)いつものようにお弁当を作り送り出しました。

ですが午前は仕事、午後は友達とパチンコで夜遅くに帰宅。
お弁当は、、?と思い洗うときに見てみると箸も汚れていなくて、いつもは食べカスが残っているのにご飯粒一粒すらなく
たぶんそのままバッと捨てたんでしょうね

私、6ヶ月の子育てに家事に、合間を見てお弁当を作って頑張ってるのに、捨てられたということがショックすぎて。。

平気で嘘をつき続けたりお弁当を捨てたり、ただでさえ慣れない育児で精神ダメージを受けているのに
好きで結婚したのに旦那のことが信用できなくなりました。

コメント

ぱっころりん

それはショックすぎます…😢でもきっとお弁当どうしたの?と聞いても食べたよとか誤魔化されるんでしょうね…😢

ままり

それはショックすぎます
せっかく作ってくれたお弁当捨てれる人の気持ちが分かりません😔

はじめてのママリ🔰

え、弁当捨てる人とかいるんですか😓人間性疑います。
何か理由をつけて弁当作るの辞めましょう!!