※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

【夫の不倫疑惑についての対応方法について】不倫疑惑のある夫について…

【夫の不倫疑惑についての対応方法について】

不倫疑惑のある夫についてです。
夫が特定の女性(バツイチ子なし)と毎日連絡を取り合ってます。職場が単身赴任先で一緒の女性です。
私との連絡はほぼなし、どんな連絡をしても絵文字もなしで一言のみです。
了解。知らない。とかです。
女性とは恋愛中と思うようなやり取りです。

女性との連絡は数年前からで、確かな証拠はありませんが以前不倫関係にあったように疑ってます。夫はしてないと言ってますが顔で嘘がバレるタイプなので嘘ついてるなと思ってます。都内と関西で月の半分行き来する単身赴任する感じで生活してます。単身赴任中は実家生活です

つい最近私への対応などで何か変な感じがしたので携帯を見たのですが、私が見て不快に思うような感じでした。
色々細工して連絡を取れないようにしたのですが、それでも違う方法で連絡とってました。
しかも、ちょくちょく消してる形跡もあり。

細工してることや携帯を見たことは言ってません。家族で出掛けていても連絡をとっているようで家族との時間を無視されているように感じます。もうモヤモヤが止まりません。

何年もまだ終わらないのかと思ったり、単身赴任中に2人でどっか行ってるなとか思うとそろそろ離婚した方が楽になるかな?と考えています。

何か解決策ありますか?
批判的な意見ではなく、みなさんでしたらこれからどう対応しますか?というのを聞きたいです。
宜しくお願いします。

寝不足で何を伝えたいか上手く書けてなくてすみません。

コメント