※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃがバラバラで売れるか、箱なしの大きな滑り台も売れるか相談したいです。

子供におもちゃを買ったのに全く遊んでないため、家にあっても邪魔なので売れるなら売りたいんですが、プラレール、電車、車の走るレールなどが、もうバラバラになって何が何だかわからなくなっちゃってるんですが、バラバラで売りに持って行っても大丈夫なんですか?
アンパンマンのでかい滑り台も、箱を捨てちゃったのでそれも箱なくても持って行ってヘーキですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくリサイクルショップでおもちゃ買うんですが、バラバラのは未選別のまとめ売りで格安で売ってます。中古相場の半額以下とか数百円とかになってます。
なので種類別にわけて、箱がなければビニール袋にまとめるだけでもいいかと✨

屋外遊具は箱無い状態でも普通に売ってるので問題ないと思います!でも説明書とか分解用の工具みたいなのがないと厳しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何種類かのおもちゃたちが混ざり合ってるんで、もうわからない状態です笑
    外国のおもちゃもあるので組み立てるのにすごい苦労したのにすぐ壊されちゃったのでもう、諦めました!笑

• 10月6日