※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

子供を連れて病院にいけない。2歳の子と8ヶ月の子が2人とも上気道炎にな…

子供を連れて病院にいけない。

2歳の子と8ヶ月の子が2人とも上気道炎になり
小児科でみてもらい薬も飲んでいます。
その1日後に私もうつってしまったのか
喉が痛いのと熱が出ました。鼻水はありません。
市販の薬のみましたが良くならず
ロキソニンで熱を下げてなんとか動いてる感じです。
病院にいくにも私だけの症状なのに、治りかけの2人を連れて行けないし。近くの耳鼻科オンライン診療やってるとあったとこにかけても、高血圧や心臓病、高齢者のみですと言われてしまい困っています。
何かおすすめのオンライン診療とか市販薬とかあったら教えてください🙏

柏市在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いるとなかなか病院行けないですよね、、
市販のコロナ、インフル検査キットやって大丈夫だったら
2、3日ロキソニンで様子見たりしてました🥲

  • むむ

    むむ

    コメントありがとうございます!病院行けないですよね…。市販で乗り切れたらいいんですが😭

    • 10月6日
まま

ファストドクターとみてねコールドクターの往診は柏市の一部だと対象みたいなので利用してみてはいかがでしょうか?!
あとみてねコールドクターのオンライン診療はどこの地域にいても利用できて最寄の薬局で薬もらえます!!
診療料は後払いかクレカでokです😊

子どもいるとなかなか自分の診察行けないので困りますよね😭😭
もう解決済みだったらすみません😅

  • まま

    まま

    耳鼻科ではなくて内科になりますが市販薬よりは効くかと思います🥹

    • 10月7日
  • むむ

    むむ

    遅くなりました💦
    使ったことなくて、実際高くつくよなーとか思ってしまい
    なかなか使えずにいました
    ほんとにだめな時は使ってみようかなと思います!

    • 10月10日