※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福禄
子育て・グッズ

体操教室でマスクをしても大丈夫ですか?他の参加者に迷惑をかけるか心配です。子供を連れて行きたいけど悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

今日、児童館で月1の体操教室を予約しています。
でも私が風邪治りかけで鼻声とくしゃみが出るんです。
マスクをして行ってもいいと思いますか?
やっぱり来ていたら一緒に受ける方だったら嫌な気がしますか?
4組くらいの小さい教室であまり親同士話したりするような感じではありません。
子供が毎月楽しく行っているので連れてってあげたいんですが、迷惑を考えて迷っています。
皆さんの意見聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

咳しまくってるとかじゃなければ気にならないです🤔
マスクしてたら私は問題ないかなと思います!

  • 福禄

    福禄

    早い回答ありがとうございました😊
    マスクつけて行ってきました!

    • 10月6日
はじめてのママリ

熱がなければいいと思いますよ😌マスクは必須ですね!

  • 福禄

    福禄

    早い回答ありがとうございました😊
    熱もなく鼻声だけ治らないのでマスクつけて行ってきました!

    • 10月6日