※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

5歳の息子が新しい靴を買ってもらい、喜んで保育園で自慢している様子。

5歳くらいのとお子さんって新しいもの買ってもらったりしたら保育園行くと自慢しますか?
昨日1歳の娘のファーストシューズ買いに行ったのですが5歳の息子の足もついでに測ってもらうと今履いてる靴が小さいことがわかり一緒に購入しました。
するとめっちゃ喜んで早く保育園行こうと今日も朝からずっと言っていて行ったら即自慢するようでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

長女がそれくらいのときよく新しいものを身につけて幼稚園にいくと、先生やお友達に自慢というか逐一報告してましたよー!😂かわいいですよね🥰

はじめてのママリ🔰

3歳半ですが新しい靴を履いていったら先生や他の保護者の方にも自慢してました😆

そうくんママ

しますね!
上の子のとき、友達にいいでしょー!みてー!とかよく自慢してきてましたよ。
へー!カッコいいー!可愛い😍とか反応してあげてました❤️

うちの子も、先生とかに自慢してましたよ。

ろ

そんな親しくない子とかでも「この靴可愛いでしょー!」とか「ぼくこのオモチャ買ってもらったんだよー」って話しかけてくるので、みんなそうなのかと思ってました(笑)可愛いですよね☺️