※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に浮気されてました。不貞行為の証拠はありません、これから集めるつ…

夫に浮気されてました。
不貞行為の証拠はありません、これから集めるつもりです。
夫と話し合いはしましたが再構築は難しそうです。
相手に本気だそうです。連絡もすぐは断つ気ないそうです。
そもそも、初めての浮気じゃないので、本人もまたすると思うって言ってます。
私もそう思うので、今はショックな気持ちが大きく、再構築したい!一緒にいたい!ってなってますが、離婚のことも前向きに考えてます。
本人には、離婚したくないって伝えてます。

すごくショックでした。
2人目にも恵まれ、夫婦関係は良好だと思ってた矢先だったので、離婚後の生活にも不安が募ります。

上の子は発達障害があります。

子供たちは可愛いに越したことはありませんが、
大きなハンデを背負っての離婚。

今後、私は幸せになれるんでしょうか…。
もう心が苦しすぎて、未来も見えません。

離婚された方、幸せですか?
勇気をください。

コメント

はらぺこあおむし

再婚もできて今の夫の子供も
3人産めて幸せですよ😊
ちなみに私も長男が発達障害です💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    素敵な旦那さんに出会われたんですね✨
    発達障害の息子さんは前旦那さんとのお子さんでしたか?
    新しい旦那さんは受け入れてくれましたか?
    私もゆくゆくは新しい出会い、子供たちにはパパを、と思ってます。
    でも男性を信用出来なくなってしまった上に、連れ子が発達障害なんて、先に進めるのか心配です。
    子供たちと3人の生活でもいいとは思ってますが☺️

    • 10月6日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    発達障害がわかったのが結婚してからでした💧
    前の旦那の子です!

    無理に探す必要もないと思いますよ😊

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか🙄!
    それでも今はちゃんと受けいれ、本当の子どものように接してくれますか?

    子供たちが幸せに育ってくれるのが私の一番の幸せなので、いい出会いがあったら〜くらいに思っておきます☺️

    • 10月7日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    我が子同然愛してくれてますよ😘

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    素敵な旦那さんですね☺️✨
    私にもそんな出会いがあればいいなぁ〜

    • 10月7日
ままり

私の周りはシングルマザーが多いですが
2人子供がいて上の子は自閉症っていう友達居ますが、今年27歳で再婚しましたよ!めちゃくちゃ幸せそうでしたよ☺️
ママリさんの今後の人生大切にしてくれず傷つけれられて生きるなら離婚して幸せになれる道は沢山あると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんですね(>_<)✨
    そうやって受け入れてくれる男性もいるということですね!
    私もそう思います。今はただ辛くて、今の状況にすがりつきたい気分ですが、現実的に考えると離婚一択だと私もわかってます😭

    • 10月6日
はじめてのママリ

みきてぃが「庄司が浮気しても別れない。なんで相手にとって最高なタイミングで別れないといけない?社会的に生きていけないようにしてから私の最高のタイミングで別れる。」と言っていました😇
そういう手もあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    私もものすごくそう思います。
    今離婚しても相手の思うつぼでは?という感じです。
    うちの夫婦は離婚までに準備が必要だよねって話して、離婚はすぐせずに1年から2年くらいは一緒にいる予定です。(旦那の案。正直訳が分からない。私は今すぐ別れたいのかと思ってました)
    でも相手の女と切る気ないってことは、要は容認しろってことですよね🤣
    それは無理なので証拠つかみ次第、慰謝料請求するつもりです。そして離婚します(笑)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    訳わかんないですね。相手の女も既婚者で離婚するの待ちたいとかですか?
    さっさとお金もらって離婚して、旦那さんも女から捨てられたらいいのに笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、ぴちぴちの20代前半で独身です。
    彼女も不倫のままでいいって言ってるのか、それともバレてることさえ伝えてないのか、よく分かりませんが、離婚の準備が必要なのは上の子を引き取るためみたいです。
    親権なんか渡さないですけどね(笑)
    ほんと死ぬほど後悔して欲しいです

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひ女に慰謝料請求してほしいです。
    きっと捨てられることでしょう笑
    このまま不倫を続けるつもりなのに1〜2年で親権とれると思ってるなんてやばいですね💦
    主様はきちんと2人から慰謝料もらって離婚したほうが幸せになれると思います。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対取ります!本当にまだ不貞行為がなくても時間の問題だと思ってるので、車1台買えるくらいの慰謝料取るのが目標です🥰
    私もそう思います!
    未来の私達のために今は踏ん張りどころだなと思ってます😌

    • 10月7日