※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

明日の運動会に参加させたいが、咳がひどくて悩んでいます。保育園を休ませてもいいでしょうか?前日休んだ子が参加するのは変ですか?

急ぎです!

明日運動会がありますが
昨日の夜から寝れないくらいの咳が酷く
ただ熱はありません。
保育園休ませるか迷ってます
運動会は行かせてあげたいので
今日一日ゆっくり休ませて運動会に行ける確率を増やしてあげたいですが…
前日休む子が明日運動会に参加も変な話ですかね?

コメント

ママリ

休ませて病院連れて行って薬もらいます。

  • @

    @

    お休みさせて病院に行ってきます

    • 10月6日
 sistar_mama

うちの下の子、運動会前日まで体調不良お休みして運動会は参加しましたよ!
ただ、少しでも咳が落ち着くように病院には行き薬を処方してもらいました。

  • @

    @


    本当ですか(ᯅ̈)!
    お休みさせて病院行ってきます😮‍💨

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、昨日まで熱がありました。今日やっと熱が下がりめちゃめちゃ元気ですが熱が上がってきたら弱るし、咳もあるので、今日もゆっくりして、明日参戦させるつもりです💦年長さんで最後なので頑張って今日治してもらいます!!
前日まで休んでる子もいてると思いますよ!!

  • @

    @


    同じ境遇のママさんいて安心です!
    結局お休みしましたが
    明日の運動会のためにも体力温存してね〜と先生から言ってもらえたので今日は薬もらいに病院に行ってゆっくりします!🥺

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも先生に明日の為に!って言われましたよ🥺
    病院行って、早めに寝ましょう!!明日お互いに良い運動会になりますように✨🙌

    • 10月6日