※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
ココロ・悩み

5歳児の朝の機嫌や幼稚園への態度について相談です。

年中、娘なんですが、朝は、幼稚園行きたくない。ママが良いと言って泣くのですが、迎えに行くと楽しそうで、昨日はすごくテンションも高く、職員室にさようならと大きな声でいい、あたしの整骨院でもずーっとテンション高いままで動き回っていう事聞きませんでした。やばい子みたいな感じで…
5歳児ってどんなんですか?
特に朝めちゃくちゃ行きたくないママが良いと幼稚園着くとなり、帰りは元気って子いますか?

コメント

のり

うちの子も朝今日は保育園行きたくない!とかお休みする!とか言ってグズグズしてますが、迎えに行くとまだ早い!帰りたくない!で中々帰れないです😭
行き渋り帰り渋りが凄くて毎日疲れます😓

ママリ

うちしょっちゅうです😭
朝になったらお腹痛い、おうちいる(主人が在宅勤務)→家が通じないとわかれば今度はママの職場に行く!(何度か来てます)と、、、。
もう朝から戦争です🥺

出勤時間に間に合わない時はもうそのまま私の職場へ連れて行き、スタッフルームで一人で遊んでます。
どこがお腹痛いんじゃ👊って感じです。

保育園に連れて行けた日も、お迎えの時はすごい元気に友達と遊んでます😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男もです😂
毎日ですし、先生も様子見てくれていて元気に過ごしてるので行ってもらってます🥺

すぎか

みなさんお返事ありがとうございます😊
もう本当に毎日毎日だからしんどくて…朝の時間ない時に女優にもなれなくて、短時間でも優しくできなく後悔する日があります。何でうちの子だけって思います💦

yume

こんにちは🥺コメントさせてもらいます!
うちの年中の娘も朝幼稚園に着くと絶対嫌と泣きます。でも帰りはニコニコでお友達と遊びたい!と帰るのを渋るくらいです😇

質問したいのですが、朝離れる時泣きますか?🥹

• すぎか

すぎか

最近は泣きませんが、15時半に迎えくる?絶対に送れない?と何回も聞く!もううざいしかない。

• 11月16日