※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの種
妊活

排卵検査薬で黄体ホルモン低めでも使えるものはありますか?

初めまして。
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。
まだ、病院行き始めたばかりで色々検査中なのですが排卵検査薬を買おうと思ってます。
外国製が安いみたいなのでネットで買おうと思ってますが、今日病院で黄体ホルモンが低めと言われました。
黄体ホルモン低めでも使えるオススメの排卵検査薬ってありますか?
高温期で、7.45位でした。先生には10以上が良いと言われました。
そもそも黄体ホルモン数値と排卵検査薬と関係あるのかもわかりませんが…。

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
黄体ホルモンと排卵検査薬は、関係ないですよ(*^^*)

• りんごの種

りんごの種

そうなんですね。
    検査薬、ホルモンが高いとずっと反応、低いと反応薄いみたいなのを見た覚えがあったので。
    黄体ホルモンとは関係ないんですね。
    ありがとうございます😊

• 2月22日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私も黄体ホルモンが低くて…今デュファストンって言う薬を1日3回1錠飲んでます(*^_^*)

• 2月22日
  • りんごの種

りんごの種

そうなんですか?
    私はまだ検査したばかりでもう一度して低かったら治療と言われました。
    けど、検査する前から黄体ホルモン少ないだろうとは思ってました。
    高温期がギリギリ10日位です💦

• 2月22日