※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘が39度の発熱で辛そう。解熱剤を飲まず眠気があり、心配。病院に行くべきか。

深夜にすみません

2歳の娘ですが、
夕方から急に38度の発熱があり、今39度です

具合が悪いと言って辛そうにしていたので、
21時ごろに救急に行って解熱剤や風邪薬をもらってきました

自宅に戻ってから、時間も遅かったこともあるのか眠気とぐったりした様子で薬も水分も嫌がって飲めず、21時以降から全く取れていないのですが朝まで様子見で大丈夫でしょうか??

少し前に起きたのですが、うとうとしていて眠いようです

よく熱を出すのですが、こんなに辛そうなのは初めてで心配です

また病院に行った方がよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬で寝れてるのだと思うので、夜中起きればそのときにお水あげれるようにしておくといいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございました

    朝起きて少しお水飲んだり、アイス食べたりしているので様子を見ています

    • 10月6日