※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の0歳児のアウターについてどのようなものがいいか、サイズ感も教えていただけますか?

0歳児、基本車移動です。
冬にアウターは着せますか?
どのようなものがいいでしょう?サイズ感も教えていただけるとありがたいです。

コメント

ママリ

歩くようになってからアウター着せてます!抱っこの間は毛布かけたりしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに抱っこだと引っ付いてるし暖かそうですね🤔ありがとうございます!

• 10月6日
ママりん

ほぼ車移動でしたが、赤ちゃんはアウター着てませんでした。
車からおろしたら抱っこ紐で抱っこ紐ケープくらいで十分でした。赤ちゃんと自分が触れ合ってるので私もあったかかったです♡
ちなみにケープはミキハウスの4wayの使ってて足までくるんと入れられるしママの手も入れられるポッケもあって便利でした!

関西住みで雪はほぼ降らない地域に住んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐カープは考えつきませんでした💡使ってるものまで教えていただきありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ

アウター着せてました!
おおきめ90買ってそでを折るってのが最初で、
歩き出して、それだと動きにくそうになってから
袖がないダウンベストを着せるようになりました!
動いてたら意外と暑いらしくて袖なしでも日が出てる日、お出かけ先が室内のときはそれで行ってました。

雪が降っている時は、最初に買った長いジャンパー着て、その上からプレイウェア(アマゾンでポチりました)着せて、もうもっこもこでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子どもはちょっと動くだけでも汗かいちゃいますよね🫣袖なしの上着も検討したいと思います✨
    ありがとうございます!

• 10月6日